ロゴ

お知らせ

Information

2021.9.30

令和3年度総会並びに研究集会の開催について


本日、会員所属団体宛に令和3年度総会並びに研究集会開催案内含む議案書を発送いたしました。開催案内には研究集会参加申込用URLや当サイトで会員限定に公開するファイル閲覧用パスワードが掲載してあります。

2021.9.21

令和3年度総会並びに研究集会の開催について


令和3年度総会並びに研究集会は、12月4日(土)にWEB開催いたします(第1報)。

2020.12.21

令和2年度総会の開催について


令和2年度総会は、書面決議といたします。会員の皆様へ総会議案書を送付いたしますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

2020.12.21

令和2年度研究集会について


新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、令和2年度研究集会の開催を中止することといたしました。

2020.12.21

ウェブサイトを公開しました。

研究集会

Information

令和3年度総会並びに研究集会について(第1報)

会期:12月4日(土)13:00~15:45(予定)
会場:WEB開催(Zoom)
内容:総会、特別講演、ワークショップ
参加方法:会員限定の事前申込制です。
詳しくは、会員へ送付の「開催案内・議案書」をご覧ください。
※非会員の方は、入会手続きが必要です。事務局までメールでお問い合わせください。

※一般演題の募集はいたしませんが、学会誌上にて研究成果をご発表いただきたく、『群馬母性衛生 第70号』の投稿原稿を募集いたします。詳しくはこちら

【会員限定】

閲覧にはパスワードが必要です。パスワードは、送付の「開催案内・議案書」に掲載してあります。


入会のご案内

Membership

群馬県母性衛生学会は、母性保健に関する研究、知識技術の普及向上を図り、もって母性の保健及び福祉増進に寄与することを目的として活動しております。主な事業は、研究集会、講師派遣事業、学会誌の発行です。
入会を希望される方は、入会申込用紙に必要事項をご記入の上、郵便または電子メールにて学会事務局宛に送付してください。
入会金は不要です。年会費1,000円のみ口座にお振込みください。(振込手数料別)
なお、研究集会当日、会場受付でもお申込みいただけます。
詳しくは、下記の入会申込書をご覧ください。

【事務局】