ロゴ

お知らせ

Information

2022.9.7

令和4年度総会並びに研究集会演題募集のお知らせ


演題募集について「研究集会」の欄に掲載いたしました。


2021.11.18

令和3年度総会並びに研究集会の参加登録について


参加登録された方には随時メールでZoomのURLをお知らせしております。メールが届かない方は事務局宛にメールでお問い合わせください。


2021.11.17

令和3年度総会並びに研究集会のプログラムについて


令和3年度総会並びに研究集会のプログラムを「会員限定」の欄に掲載いたしました(第2報)。

すべてのお知らせへ

研究集会

Information

令和4年度総会並びに研究集会について

会期:12月3日(土)12:45~15:30(予定)
会場:群馬大学医学部保健学科 ミレニアムホール(前橋市昭和町3-39-22)(予定)
参加費:無料
内容:
・ 総会
・ 活動報告、研究発表
・ 表彰式
・ 特別講演
「医療現場における安全管理―患者の期待に応える医療とは」
  群馬大学医学部附属病院 医療の質・安全管理部長(教授)小松康宏先生

【演題募集について】
募集要項をご確認の上、演題申込票を事務局(gunmabosei@gmail.com)宛に電子メールでお送りください。
演題募集要項:PDF
演題申込票:Word / PDF
※抄録原稿の提出について
本学会では、研究発表の抄録を「群馬県母性衛生学会会報」に掲載しております。演題発表者は、研究集会当日までに、会報掲載用の抄録原稿を下記様式にて作成の上、電子メール(ファイルを添付)でご提出ください。
抄録原稿様式:PDF

入会のご案内

Membership

群馬県母性衛生学会は、母性保健に関する研究、知識技術の普及向上を図り、もって母性の保健及び福祉増進に寄与することを目的として活動しております。主な事業は、研究集会、講師派遣事業、学会誌の発行です。
入会を希望される方は、入会申込用紙に必要事項をご記入の上、郵便または電子メールにて学会事務局宛に送付してください。
入会金は不要です。年会費1,000円のみ口座にお振込みください。(振込手数料別)
なお、研究集会当日、会場受付でもお申込みいただけます。
詳しくは、下記の入会申込書をご覧ください。

【事務局】